忍者ブログ
看護学生 のらりくらり。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   あらま

あ-‥
寝過ごした

病院行ってから
学校いこうかな

暑い‥

PR
   彼と


存在は知ってたし
気になってはいた

いつ逢うか
毎日ドキドキしてたし

見つけたときは
どうしていいかわからなくて
今日も正直焦った‥

っていうか、
存在感ありすぎなんよ!



同じ部屋に居るのは
息苦しい














ゴキ○リ‥(泣)








部屋の天井に光る黒い大きな斑点。
アメト--クを廊下でみてん。


どうしよう
兼の部屋で寝ようかな-
誰かたすけて
早くいなくなって

化学の実験レポート
安心してできん




四国は梅雨明け 久しぶりの青空が嬉しいけれど
これからどんどん暑くなるのかと思うとやってられない‥
真剣に温暖化を考える19歳です。このままじゃ冷房がやめれない。
夏より冬が好きだv




なんだかお疲れです。ショキアタリってやつかな?
もうすぐ前期テストだし! へこたれてられないぞ-(o`∀´o)
とりあえず、最高血圧が95きりはじめたので、血圧の薬貰いにいかなくては‥
できるだけ薬に頼らない生活できるよう、健康的な生活しましょ





今日は塾行ったら、まだ鍵あけてくれる人いなくて、ま-の家に急遽あがりこみましたv
行ったら、部屋にペット用トイレがあって「え」って思ったら
動めく黒い物体が‥∑( ̄□ ̄;)
黒ネコ・レナ嬢 超かわいい 熊みたい!
一緒に遊んでたら、なついてくれたんよ-(o`∀´o)
ぐるぐるぐるぐる独りでじゃれてるっ ←たまらん
あたしはひとり暮らしはじめたら白ネコ飼いた―――いっ
ええ、その予定はないんですけどね。
アレルギーなんて気にしませんけど?笑





篤姫よかった-
11時くらいからのBSでももっかい観るん
そういえば、新ドラマ何か面白そうなのあるかな?小池徹平のはみたい 面白そうっ





バンバンさんでの誕生会カラオケ

感想をちょっとだけ↓
・アクエリオンを全部歌える子にはじめて出会えた
・My Heart Will Go on (やっけ?)超おもろい
・NAOは大合唱する曲じゃないよ


カラオケは高校の先生と友達と行った以来でかなり久しぶり

前日、深夜にらぶちぇんを見てしまったから寝不足で
半ばテンション下がってたけど楽しかったです

お2人さんお誕生おめでとう





そして今日は塾 塾 塾

ポスティング→授業→雑務 よく働いた

最後30分はまたお話して11時お疲れさま-

こんなに和んでよいのだろうかというくらい落ち着く、笑

明日は塾は休みだけど、元生徒として自習に行ってきます

クーラーのある部屋にいたい エコじゃない私

PC持って行ってレポートレポート~♪

法学組 化学組 頑張ろうね
よっちゃん気をつけて帰ってきてな・∀・!

さらばv
   ハピバ!

今日は大学の友達あーたんとみなちゃんの誕生会でカラオケ

Happy Birthday

飲み放で1580円って安いね-・∀・!ナイス砥部

でさっき帰宅。

まあ 日記はまた明日かくことにしよう

おやすみ-


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール* ...★
HN:
rio
性別:
女性
自己紹介:
favorite*
音楽、白、黄色、空、放課後、桜、blythe
するめ、梅酒、ネコ、ピアノ、写真

favorite singer*
GLAY、Do As、YUKI、BUMP、UVER
スガシカオ、スピッツ、Clapton、
cocco、スネオヘアー、Sotte Bosse

Favotite book*
幸福な食卓、ナラタージュ、
アルゼンチンババア、キス、
暗いところで待ち合わせ

clothes brand*
natural couture、axes femme


★... 最新記事 ...★
(09/30)
(09/29)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
★... 最新コメント ...★
★... アクセス解析 ...★